270680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイルドラちゃんの徒然なるままに

スマイルドラちゃんの徒然なるままに

エエッ!温泉水が血圧を下げる?

◆ エエッ!温泉水が血圧を下げる?

さて、温泉水ルルドを飲み始めると血圧
が下がる方もいらっしゃいます。
なぜか?その説明をするために、まずは
血液の流れを勉強しましょう!

血液の流れ


血液は、体の中を駆け巡り、栄養素や老
廃物を運ぶ運び役として、大切な役割を果たしています。

心臓はポンプ! 動脈と静脈は複雑に入り組んだパイプで、二つのパイプを繋ぐ
役割を果たすのが、毛細血管なのです。

動脈を水道管とすると、静脈は下水道管と考えると分かりやすいでしょう。

ただ異なるのは、この流れは閉鎖系であって、同じ血液がぐるぐると循環して
廻っているということです。

この循環系の中で、肝臓や腎臓、肺、腸などの浄化機能部分があるということです。


では、血圧はなぜ上がるか?
心臓のポンプで押し出された血液は、血管の中を勢い良く流れていきます。
若い頃は血管も柔軟で、心臓の脈動にも十分に対応できるだけの軟らかさ柔軟性
を持っていたのですが、だんだんと老化してきて硬くなり、心臓の衝撃を受け止
められなくなるために、血圧力が上がってくるのです。

血管が柔軟であれば、血圧は正常になります。
この、血管を柔軟にする役割を果たすのが、ルルドの温泉水のミネラル中でも、
微量元素と呼ばれるものです。

『髪之助』で頭皮が軟らかくなる! 『リモネア』で素肌が軟らかくなるのを
実感している人たちは、私の言わんとしている事が、もうお解かりでしょう?

お水で体質改善をしていくことで、血管も若返り柔軟になる可能性があるのです。

それと、もうひとつ!
血液循環は閉鎖系と言いましが、中を流れている血液の量を減らしたら?
自然に血圧は下がってくるのではありませんか?

血液の量を減らすには?どうすれば良いか?

それには、血液の中に溶け込んでいる老廃物を捨てて量を減らせば済むことです。

その老廃物とは?・・・・・・そうなんです! オシッコなんです!


血液の中に溶け込んでいるオシッコを出せば、わずかでも血圧を下げることが
できると思いませんか?

ルルドのお水は、薬ではありませんから、急激に変化させることはできませんが、
自然のサイクルの中で排泄を促し、血液の浄化システムを正常にしていきます。


●ご存知ですか?

血圧を下げる薬は、オシッコを出す作用がある、利尿剤だっていう事を!!

薬には、副作用があります。

お水には、副作用はありません!

賢いあなたなら、どちらを選びますか?






© Rakuten Group, Inc.